プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ドバイから戻った日
早速子どもとColdwater Canyon parkで公園遊びとか・・・・
すごい・・・もはや長距離移動も慣れっこになればここまで?
いやーーー アクティブすぎるわジェシカたん

02_201503150046187d2.jpg


でもまぁ・・ですよ・・・・。またこの2日後の9日にはNYに移動だもんな。 
8日は仕事目白押しだからこの日しか子どもと遊べない 
わかるで・・・わかるけどな・・・・・・ 

やはりジェシカは超人なのか ジェネティックなのか 
ん? それが言いたかったのか?俺wwwwwww 


03_20150315004613c49.jpg


この緑のパンツはいつぞや見たことあったなぁ・・・。
まぁこの日のスタイルも全然 まねっこできますよね・・・。 
ただ・・フリップフロップでお出かけするにはやはり日本は5月だなぁ。 


01_2015031500460954e.jpg


 ★ フリップフロップ特集
 
 


ちなみに自分的には かかとの押さえがないとパカパカしてうまく歩けない人。
階段とか絶対に降りれないわ! 
あれかな・・足の裏のちからと根性が足りない?


04_201503150046095c2.jpg


 最後はかわええ ジェシカらしい表情で!!!  
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

05_20150315011902e3f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ジェシカの元気の源はやりがいのある仕事ととかわい

い娘たちかな。あーそれとやさしそうな旦那様。

これだけ忙しいと子供たちと遊ぶ時間は少ないでしょう

ね。すくない時間も公園オシャレしていってるんですね

オナーちゃん背がどんどん大きくなってる。スタイルい

いです。ヘヴンちゃんの顔がみえないのが残念。髪の

毛ゆたかです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する