プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
2/8 に家族揃ってColdwater Canyon Parkで遊んでいました。
でも子供をマメに公演に連れて行くというのはなんか拍手する。

温暖な気候のLAだからっしょ?とか言っちゃうよ・・・
私だって暖かいところに住んでたら公園で子供放牧しちゃうよ

・・・でもさ・・寒いやん
   ↑いいわけですww


01_2015021816231450a.jpg


 前に映るオナーちゃんのスタイルのいいこと! もう幼児体型ちゃうやん。
 
 そして毎度癒されるヘイヴンの笑顔 ←なんでヘイヴンだけいつも呼び捨てやw


03_20150218162315db5.jpg


 スリッポンはAGL (エージーエル)
 
 グレーのセーターはAqua (アクア)

    





なにげに ↓ このジェシカたんが好き


02_201502181623159e3.jpg


とりあえずANNAの化粧品は かれこれ10年近く POLA ってことで
もうそろそろ紫外線対策しませうよ!春になる前からケアは大事だぜ!
↓    ↓ 
 





 
あんまりしちゃいけないと感じつつANNA的にはこっちのウォッチもしていたい

やはりツボは ヘイヴンの腹チラでしょうか?背伸びしたいよねーwww

04_20150218162316173.jpg


これも写真的に好きだな・・・・↓     遠近法 


05_201502181623170aa.jpg


あとね・・・このショットはたまらん・・・ すごく若き日のジェシカを思い出すんだよね。

6_2015021816232730d.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 02- 19 2015
    • 2015/02/19(木) 00:09:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • a.k #-
ジェシカの笑顔癒されます♡
いつもブログ楽しみにしています。
マイペースに続けて行ってください!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する