プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
LAも寒そうだ・・・。
1/10 Tom's Toysでお買い物に行くジェシカたん。

01_20150114122854a64.jpg


ヘイヴンも大きくなって、こうやって娘2人とお買い物に出る 
多分今凄く楽しいだろうな・・ジェシカたん。  


02_20150114122855efa.jpg


ジェシカたん 光のあたり方によっては本当にブロンドに見えるが 
Sin City2が終わったから 元に戻しそうな気がするんですけど。 
ジェシカもブロンドにするとすごく髪が痛むから嫌だといってたからな


03_20150114122859caf.jpg


最近思うんだが・・ジェシカに似ているのはオーナーちゃんで
ヘイヴンは別系統な気がする・・ジェシカママに近いね。 
これからどんなに美しい子に育つのであろうか・・

04_20150114122900a4e.jpg

 寒そうなので あたたかグッズ特集


   

     


05_20150114122901a19.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

6_2015011412363185a.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

娘たちと一緒のスナップ写真大好きです。オナーちゃん背が高い。このぐらいの年は身長が伸びるのかな。
姉妹の顔があまり似てませんね。ヘィヴンちゃんは両親にはあんまり似てないような気がしますが。
どちらもきっと美人さんになるのでしょうね。
  • 01- 24 2015
    • 2015/01/24(土) 13:16:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
最後の写真のオナーちゃん美人さん‼︎‼︎ 背も高いですよね⁉︎ これから小学生にはとても見えない…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する