プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて、1/4にはLAに戻ってきたジェシカたんファミリー
さすがに焼けてますね・・・。

01_20150113135251e51.jpg


花柄のジーンズはRIALTO (リアルト)
 
花柄のパンツやレギンスってかなり合わせにくいというか・・履くのに勇気がいる

    
 
 
フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


02_201501131352539af.jpg


しかしヘイヴンがだんだんベビーカーに無理があるサイズになっており 
さらに・・もうそろそろ おしゃぶり辞めようよぉ・・って時期じゃないか?
日本と違って哺乳瓶で育つ子が多いのか、おしゃぶりを長くする子も 
珍しくないのかな? お国事情がよくわからない。

03_201501131352546cc.jpg


ちなみに キャッシュはこの後ろでスーツケース運び人をやってます。
特に単独ショットを載せる必要もないか、とか冷たく思ってしまいましたw 
てことで今日は3枚だけですよww


ああ・・・美味しそうだ・・・



さらにこれが美味しそうだ。オレンジとチョコの組み合わせが凄く好き。 
しかし・・・4枚でこの価格とか・・・・ひぃーーーー・・自分じゃ買えない。
 
 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカの作る 大好物の人参サラダ・・・。
おなーちゃんの味見の表情見て食べたくなりますね。

ぜひ御覧ください
http://instagram.com/p/xiK3A9sug4/?modal=true




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する