プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/2 Cabo San Lucas でバカンスを楽しんでいるジェシカたん 
今日は 子供をシッターにあづけて夫婦で楽しんでいるのかな?

01_201501091226092f6.jpg


水着堪能ですな・・・・  いちゃこらもしてますな・・・
毎度キャッシュの 仏教タトゥーにはジワジワ来るANNAです

02_201501091226109db.jpg


シャワージェシカたん・・・・。冷たい水っすよね。

03_20150109122613d8b.jpg


全然ちゃうはなしですが・・
ホンジュラスに行った時に泊まったとこで(小屋)
お風呂なくてこんなシャワーでして 超冷たい・・
お湯でないの?っていったら そんなものが必要か?馬鹿か?って言われた 
冷たい水は どんな熱いところでもやばい・・私ってヤワか?

04_20150109122613eee.jpg


 はーい サービスショット2枚!!! 胸バージョン おしりバージョン
 って・・毎年・・・・年越しジェシカたん見てそう思うオヤジなおばさんです。

05_2015010912261594c.jpg












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・・こんな景色をみてるんだな・・・

7_20150109122628f69.jpg

楽しそうだ。

6_20150109122629048.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ナイスボディですね。ビキニをきるために年末にジェシカはジムとかいってたんですかね。パパラッチに撮影されるのは了解ずみですものね。

ANNAさん今年も無理せず更新してください。楽しみにしてます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する