プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
掃除はかどってるかい?俺は安定の真夜中てか明け方更新w

さて 12/19 サンタモニカを歩くジェシカたんをキャッチ

01_20141228033010c89.jpg


帽子はJanessa Leone (ジャネッサ・レオン)
 
バッグはThakoon (タクーン)


02_20141228033011748.jpg


沢山のドリンクをお買い上げ! 会社に持っていくのね。 
ジェシカたんが買い出しパシリ状態とか贅沢。 

03_20141228033013672.jpg


ちょっと あんぬい なジェシカたんの表情がツボです。

04_20141228033015cc5.jpg




なんか掃除をしてて・・・・部屋のイメージチェンジしたい!とか思うんですけど
なかなか難しい。 いろいろ捨てれたら楽になるんだけど 捨てられん症候群。 
全然ファッションとか関係ないねんけど このクッションフロアーオシャレ・・。
ちょっと異国なお部屋になりそうだよね・・。ジェシカの家っぽく。
でもまぁ・・・はかない夢である。







あとですね・・・ここすごくいい!!店の中の商品好きなのチョイスして5000円引き!
こういう福袋はいいよね 中に何が入ってるのかわかるし並ばんでいいww





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

10864702_332229883645606_1115090784_n.jpg


ちなみに インスタグラムには動画もUPされております  ぜひチェックを
http://instagram.com/p/wz0eYOsus7/?modal=true
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する