プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ぎゃーーー!!気が付くと・・・更新全然やってない・・・・。

まぁ・・・もう皆察しているやんな・・・・・。もう昨日まで毎日新横通い。
なんせスーパーアリーナ1列目で2度も見て、絶叫してしまいますた。
もう半ば壊れてました。手が届く距離に だいまおー!!!

はい・・・まだ頭おかしいが・・まぁそっとしといてくださいwww

さて12/14のジェシカたんはアフタヌーンを娘と過ごしていました。

01_201412251501537cb.jpg


ひぇーーヘイヴンの髪型が可愛すぎる。両方黒のリボンなのね!
 
この日のレザージャケットはSandro (サンドロ)  
 


02_2014122515015591c.jpg

 
ニット帽はOpening Ceremony (オープニングセレモニー)

 
バッグはVanessa Bruno (ヴァネッサ・ブリューノ)
 




03_20141225150156fca.jpg








04_20141225150158cd5.jpg


 ちょいとわかりにくいけど下がチェックのシャツなんですよね。
 こちらがおなじみのRails( レイルズ)でふね。
 




スタイライフ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  ヨガに勤しんでおります。
そしてバックにさり気なく Zico 愛がwww 

05_201412251502015d7.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する