プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
かなり間が開いちゃったぜ・・・すまんねーもうマイペースになってるよー。
さてさて・・・12/10 NYCでのジェシカたんはこんなかんじで・・


8_20141212063931548.jpg

ニット帽はOpening Ceremony (オープニングセレモニー)

バッグはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ )


04_20141217162241d48.jpg

おなーちゃんのタイツが可愛すぎる。





キッドブルーは天然素材・やさしい色使いにこだわったインナー&ウェアブランド
インナーだけではなく、ナイトウェア、ルームウェア、メンズ、キッズラインも充実。
クリスマスギフトに最適だなぁと ちょっと物色中。

キッドブルー



 
 
 
 さてさて・・12/11日は 一人ですね。
 
 コートは違いますが帽子やバッグは前日と同じです。


01_20141217161448894.jpg

種類は違うけど Opening Ceremonyのニット帽
 

 


02_20141217161449aab.jpg


さてさて皆さん めっちゃ寒いよね・・・。なんか大寒波らしいですけど・・。  
寒いところが苦手なANNAはもう 冬眠したいです。 布団LOVE炬燵LOVE 
 


03_20141217161451305.jpg


さてさて・・・寒い時はやはりコートやポンチョでおしゃれしようぜ

  


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりにて・・たぶんこれは12/10ですかね
コートの下はこんなかんじなのかな?

05_20141217161658199.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する