プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
12/7 娘たちと Le Pain Quoditienでブランチをとったジェシカたん。

01_201412092355228f8.jpg


 スニーカーはBarbara Bui (バルバラ・ビュイ)
 
バッグはKooba( クーバ) 
 
姉妹で仲良し♡ オナーちゃんおねえちゃんだな。

02_20141209235523da2.jpg
 



今年もクロックスの福袋の季節ですね。
大人用から子供用まで全部で5種類あるそうです。

クロックス 公式オンラインショップ



 
 
その後、Coldwater Canyon Parkでジェイミー・キングファミリーと待ち合わせ

03_20141209235525167.jpg

ジェイミー・キングは シン・シティーで2作続けて共演しておりますが仲いいね。
 子どもたちもすっかり仲良くなってるみたいですね。
ジェイミーのお子さんはヘイヴンより少し下かな?

04_2014120923552682d.jpg


なんかさ・・・写真チョイスしたら子どもたちばっかりになっちゃったよww

05_20141209235527729.jpg

ヘイヴンファンクラブの会員のANNAちゃんですので たまらん!かわいい。

7.jpg







6_20141209235541104.jpg


最後に このオナーちゃんは綺麗である。今日の彼女のイチオシ画像だ

8.jpg



さて最後に・・・ 子供のかわいい帽子を物色してたら めっちゃキュートなの発見!



やばい かわいい・・・てかモデルが可愛いのかもしれないけどかわいい。
でも残念なことに3歳までだわ・・・うちの子には小さすぎたwww



コメント

  • 12- 10 2014
    • 2014/12/10(水) 11:31:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みかん #mQop/nM.
オナーちゃん、やっぱりジェシカちゃんとも似てますね!髪も長くどんどんお姉ちゃんになってる(*^^*)
なんか、オナー&ヘイヴィン見るたびにどんどんキレイ&かわいくなってますね ‼︎
今日のショットもかわいいのばっかり‼︎
いいわぁ〜

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する