プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/16 ヘアサロンに行ったジェシカたんです。

01_20141126133747d57.jpg


グレーカーディガンはKokun (コクーン)

スター柄のTシャツはZoe Karssen (ゾー・カーセン)

ジーンズは3x1 (スリーバイワン)

02_2014112613374923f.jpg


いつも同じなので言及をすることは少ないんだけどたまには・・・

ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
キーホルダーも最近ずっとGypsy05 (ジプシー05)
 

03_2014112613374930a.jpg

 そういえばゾー・カーセンのラインナップ眺めていると・・ 
 以前ジェシカも着てたなって今頃気がつく。
 


04_20141126133751cb1.jpg


さてさて・・・実はジェシカにおいついたんよね・・・・・。 
だって彼女現在ロケ中なんですもん。 今タイにいて撮影中です。
「Mechanic: Resurrection」 
最近ジムでめっちゃトレーニングしてたのはこれのためやね。
で、この日 ロケに向けてヘアスタイルチェンジにいったんですよね。

その模様はジェシカ自身がインスタグラムで披露してます。
http://instagram.com/p/vfb5brMuu5/?modal=true

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ジムのトレーニングすごいです。私はぜんぜんできへんよ。ヨガがせいいっぱいです。

ヘアスタイルの動画ジェシカほんまにキレイですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する