fc2ブログ
«
»

GQ UK (August 2014)

今日息子に液晶テレビ割られて 失意のANNAです。ああ今年2台目だよ。

さて気を取り直してwwww実はこんなに豆じゃない更新でもね。
実はジェシカたんに追いついてるんですよ。びっくりしますね。
てことで今日は 軽く モデルショットでいきまふよ。クリックするとでかくなるよ


GQ のUK版  (August 2014)より

01_201411260056327e8.jpg


 
 はい・・・もうね・・・水着特集やね 夏の発売やったからね


03_20141126005635e6d.jpg


全然いける!毎年歳は取っていくんやけど ええやん!大人な感じで。

04_20141126005637d39.jpg


さすがジェシカ!!! セクシー過ぎるわ!!!!

6_2014112600563622e.jpg


どうっすか?久しぶりに堪能していただけましたか?

02_2014112600563396c.jpg


おいらROOMで渋いエンジニアブーツ見つけました。



いやーもうなんか ほしいなぁ・・・。こういう1色ものは結構あるんだよね

  

でもなかなかバイカラーみたいな感じのはないのでちょっと目を引いたのだよ。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。