プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/8 Baby2Baby Galaに出席したジェシカ。場所はCulver City
キャッシュがエスコートしてます。

01_201411190041249f6.jpg


 美しいね・・・。女神のようである。
 
ドレスはAndrew Gn (アンドリュー・ゲン)のものです。 


02_2014111900413808b.jpg


写真の数が多すぎて なにを選べばよいのかわからないっすよ。
でもそういう時にANNAが選ぶ写真は 綺麗というよりもジェシカらしさがでているの 
そういうのを大事にしてセレクトしておりますよ。

04_20141119004142fb4.jpg


クラッチバッグはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド) 
 
アクセサリーは Tiffany & Co.( ティファニー)

って・・・指輪の数がすごい!!!

6_20141119004144aa9.jpg


済ましている感じより 俄然こういうショットがイイとおもいません? 
お友達とガハハ笑いをしていたりする・・・こういうのがジェシカっぽいっすよ。 


03_20141119004140f9e.jpg


ビバ ジェシカ !!

05_20141119004142463.jpg




とりあえず・・・本日押したいのは やはりこれやね。とうとう・・発売しましたよ
こいつはやばい・・・バケツが必要なくらい泣けます。(←どんだけか!!!)
まともに歩けない状態で挑んだ 涙のソチオリンピックまでの道のりと
集大成にかける想いと引退までを追っています。ぜひぜひ見ていただきたい。
彼のスケーティングはこの世のものとは思えないほど美しい。
高橋大輔こそ フィギュアスケートだと痛感できるDVDだと思います。


ちなみに予想以上に ゆるキャラ注意です。


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより Baby2Baby Galaへのメイク
つけまつげ頑張ってます。
04_20141118232643927.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ANNAさんお久しぶりです!と言っても、今まで数回しかコメントしていないので、ANNAさんは覚えてないと思いますが‥笑
その後体調はいかがですか?私は季節の変わり目と乾燥で肌荒れしていてテンション下がってます‥笑

今回の写真、本当に女神様みたいですね!凄く綺麗で見とれちゃいます(*^^*)
ジェシカの笑顔って本当に癒されますよねー!見ているだけで元気になれます^^

これからも更新楽しみにしています☆
陰ながら応援していますのでANNAさんのペースで頑張ってくださいね(*^^)v

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する