プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/7の夜 ディナーのレストランから出てきたジェシカですが・・・
ガチ本気モードですよ。こりゃ旦那との食事じゃないな・・・・。

01_201411182326375d4.jpg


ちなみにアイテム紹介は今回はなし!てか不明ですwww情報なし。 
ジェシカたん。こうやって横顔で髪の毛UPすると頭の形が素晴らしいね。完璧

02_20141118232640352.jpg


さてさて・・・おいおい最近更新が不安定だぞ! って思ってるでしょ。
悪気はないねんで・・・いつも子供寝かせてからエントリーしようと思うねん 
でもな・・・寝かしつけてるとね・・・・おいらも一緒におちてしまうねん。 
風邪薬飲むともうあかんね・・・あいつなめたらあかんで、ごっつやりおるねん
気が付くと朝やねんで・・・・ もうね・・朝飲んで出勤中も記憶とぶもん。  


03_20141118232641f0e.jpg

★激安売れ筋 ベーシックなタイトスカート特集
 
   
 










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムで Dinnerのお相手が・・・・

05_20141118232645145.jpg


クリントン元大統領だったと知る!!! うぉーーそらガチフォーマル!

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する