プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/8 家族でお出かけにいったジェシカたん。

01_201411150020232a4.jpg


最近こういうスタイル多し! まぁ楽だよね。 
シャツはまたレイルズかな?とおもたらLulu's (ルルズ)だった 
 
 
 
 


02_20141115002026b54.jpg


 靴はVansのレオパード柄のやつなんよね
 




03_201411150020267c6.jpg


最後に ちゅーしてるジェシカたん。 こどもにチューしたくなるよねーー
ほっぺたぷにゅぷにゅしてるもんな。 
うちなんか息子の腕枕でたまに寝て幸せ感じる 怖い母www 
なんかねー 娘と違って息子は特別やねん。 
なんかな・・・小さな恋人やな。きもいって?

04_20141115002029120.jpg






↓おいらんちのセキュリティソフトはこれだ
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより。最近ワークアウト頑張ってるね 仕事が関係してる?
この様子では3人目はまだ先かな?
05_201411150020302ad.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

2年くらい、ずーっとこのBlog読ませてもらっています。
ジェシカはダークエンジェルで知りました!それから、ずーっとジェシカが出演してる映画はチェックしてました!
映画情報、ジェシカが身につけてるものの情報など全くわからなかったので、ANNAさんのBlogにたどり着いてから、詳しくわかるようになったので、とても助かってます!
もちろんANNAさんの気持ちが大優先なので、義務感を感じすぎないよう楽しみながら更新してください。

私も子育てしながら、の閲覧なので、まとめて見るということになりますが、きちんと楽しみにしながら見させていただいてます。

サングラス情報(メーカーや似たような製品で楽天サイト)ものせていただけると嬉しいです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する