プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/6 サンタモニカを歩くジェシカ


01_20141114225531bd6.jpg


シャツはRails (レイルズ) 



黒のワンピはDailyLook(デイリールック)
レザーのクラッチバッグはKenzo (ケンゾー)
ブレスレットはいつもつけているCartier (カルティエ) 
時計もいつもつけているBVLGARI (ブルガリ) 


02_20141114225533aac.jpg

このピアスどうなってるのか気になったが画像あった Capwell & Co.  
↓写真だけ
 04_20141114230514c96.jpg
こういうの面白いね
 


03_20141114225534d38.jpg


 まじ風邪辛い・・・ずっと立ってたらな・・・鼻水が滝!!!水や!
 そして喉痛い・・・でも仕事あるし・・・一応教員やねんで 俺・・・ゆるいけど
 めっちゃ ゆるゆるの授業するねん。文句あるか!みたいな。
 まじで、喉痛いから 皆静かにしてよな・・声張りたくないので マイクもつわ!
 でマイク持ってのど自慢みたいな授業な・・・・。 ささやくようなねwwしかもゆるゆる。
 
 まぁこんなかんじでなんとか生きてるよ


★今日はアクセ特集★




La Boutique DE LA MAISON(ラ ブティック ドゥ ラ メゾン)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより ジェシカのボクササイズの様子が動画で!
こういうの見ると ジェシカ ダークエンジェルみたいなアクションやってほしいな

http://instagram.com/p/vC7qtnMugi/?modal=true

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

annaさん!教員さんなんですね〜?
だから几帳面なんでしょうか?
ゆる〜い授業ってのも魅力ー!
受けてみたいー!

毎回夜中までジェシカ情報UPしてくれて本当有難いですが、どうぞ身体大事にしてくださいね?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する