プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ぜんぜん更新せーへんやん!といわれてるとおもいますが・・・
風邪引いて熱出して寝込んでます。 あー 喉が死ぬ。

01_20141114064636ffa.jpg


さらっといきます!
Forever No? と書いているレザークラッチバッグはKENZO (ケンゾー)
ピアスはChristian Dior (クリスチャン・ディオール)

02_201411140646381e4.jpg


いやいや 風邪キツイっす・・・。仕事で声使う私には痛手です。 
薬飲んで寝るに限る!! あとは加湿 

 


03_201411140646387b7.jpg


 なんかさぁー やっとジェシカに追いついたと思っらさ・・引き離されていくわ
 びえーーーーーーーーーん。まぁ体調管理せーってことっすよね
 なんか最近睡眠 2・3時間だったしな・・←なにしとるねん!
おきてるならもっとクオリティー高いBLOGかけー !!!

あはは すんません最近どうも 「だいまお脳」で・・やられておりましてね
なんやそれって・・・ 大輔と真央wwww ← やっぱりそこかい みたいな


04_201411140646408ef.jpg


 
あたまクルッと巻き! 

05_20141114065155ac6.jpg




最後に・・・おいらの長年の愛用品!! B.A!
といってもおいらは BAレッドじゃなくて最上位シリーズの ブラックつかってます。
化粧水に2万  乳液に2万 とか まじで泣けます。でもやめられない良さがあるんだよな





コメント

ANNAさんどうしたのか、子供さんがどうかしたのか心配してました。睡眠をしっかりとってゆっくり休んでくださいね。私も若い時は無理してもなんともなかったんですが、このごろは無理するとダウンしますね。

ジェシカのこのさりげないファッション大好きです。
それと痩せてませんか。足首とか細すぎます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する