プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日、息子が全然寝なくて・・更新できず・・orz 
まぁ更新ができてないのは いつものことのANNAっす。(笑)
なんかいっぱいコメントありがとうございます。最近凹むことが多くて・・・
小2の息子が突然赤信号突進で車にぶつかったりとか・・・
・・・・・まぁ死ななかったの奇跡で
無傷だったのも奇跡で・・・

でも目の前でそれを見た私はかなりメンタルやられ
なんというか気持ちが上がらず・・・(ため息)

いかんいかん・・さて・・・

10月31日のジェシカたん!最近のおでかけ相手がヘイヴンですな。
モーニングをお外で済ましに外出です。

01_20141107093535aef.jpg

 ジーンズはBlack Orchid (ブラックオーキッド)
 サングラスはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)

02_20141107093536d6e.jpg

バッグはA.L.C. (エーエルシー )です。
ヘイヴンの靴は おしゃれキャットなんでしょうかね?

03_20141107093537e7b.jpg

ああ。ブーティーほしいわーでも白はなかなか選びにくいわ(汚れるし)
バイカラーとかだといいよね・・うん。なんかバイカラー物が欲しいわ。
  



サングラスをとってるのはこのショットだけ、モーニングのお店から出てきたところね。

04_20141107093539726.jpg

でもまぁ・・・今まじでポチリ寸前のアイテムは これなんですけど・・。


手軽に取れるのがいいのがスマホカメラですけど。こんなん持ち歩く段階で手軽ちゃうしw


05_20141107093540716.jpg

ちょっと 紀文のおせちワロタ。でもなんか娘のためにとかチラッと思ってしまった。




コメント

  • 11- 08 2014
    • 2014/11/08(土) 22:21:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えり #-
息子さんご無事で何よりです。うちも2才の男の子が転落したり、飛び出したり、ハラハラします。
そのたび、自信をなくします。でも、落ち込んでいるより次への気合いとも思います。
小学生となると、親も勝てないスピードでしょうし、本当にハラハラしますね。
私も落ち込んだら自分を応援しますし、ANNAさんも元気をだしてください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する