プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
すいません 今日はいろいろバタバタしてまして。

てことで・・・ひたすら モデル画像をはっておしまいです!!

01_20141106021309a60.jpg

02_20141106021311bae.jpg

03_20141106021312d91.jpg

04_20141106021313d59.jpg

05_201411060213158e6.jpg

きれいです!!

全く関係ない話題なんですけどね・・・。
まぁここでよく ジェシカが搭載しているアイテムを紹介するんだけど・・。
正直これ誰が買う?値段見て愕然として終了やん。
でも中にはすごくリーズナブルなものもあるけどね・・・。

で、全く関係ないんだけど最近楽天ROOMというのに実はハマってて。
https://room.rakuten.co.jp/anna_japan#!/
自分がイイ!とおもった楽天の商品並べて楽しむというただそれだけだけど
フォローした人の並べた商品とか見てたらねすごい魅力的なのよ。
なんか自分がほしいなと思って検索しててもでてこないようなものがね紹介されてて。もうどれもほしいがな!って思えるものが多いんだよな・・・。ああ、こういう自分にぐっとくるものの探し方っていいなぁーって思っている今日このごろ。

だもんで 一応ジェシカのアイテムは紹介するけど、これからはマジでANNAがグッと来たものをご紹介したいなぁと・・

まぁ 紹介して うきゃーっていって おしまいなんですけどね。
でもなんか いいねーみたいなのが共感できるとそのほうがさ、現実的に買えないような20万とかの商品のリンクよりイイような気がする・・・てか・・身の丈ww(おいら庶民です)だと思うんだわ。

まぁ最近はここの読者も減ってきているし、極めてそういう意味でモチベ低くなりつつあり、やべぇよと思うんですが、自分自身 このBLOGが共感できるものでなくなった時点で終わると思うんですよね。自分で面白くなかったらやっているいみあるんかなぁとか・・・いろいろ考えるわけです。

てなわけで・・・ジェシカのアイテムは紹介するけど、まぁそれはそれみたいな・・・。
オイラのBLOGだから好き勝手してみようかな・・ と思う次第。

で、なんか今日 俺まじでこれほしい!!って思えたもの!!!

↓ これ・・・フィルムスキャナー・・・。

  

ああ・・これ写真自体も高解像度でスキャンしてくれる・・。便利や。
ぶっちゃけA4サイズほどのものは必要かといえばはがきサイズくらいでOKやし
右側の安い方でもええねんけど値段の差を考えたら左のほうがええかなぁ
まじで・・・死ぬほどあるネガフィルムとか・・・なんとかしたいんですけど




コメント

  • せれぶ

  • 11- 06 2014
    • 2014/11/06(木) 14:17:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • きむ-racket #-
ホントに、毎度アイテムの値段みてため息出てしまいます。セレブまじすげー‼︎って。でもジェシカのコーデには毎回かわいいしカッコいいし、勉強になる ‼︎ もちろんオナーちゃん&ヘイヴィンちゃんのファッションも ‼︎ガン見です。
そして、ANNAさんが小出しにしてくるプラべネタも実はツボだったりします。
ANNAさん いつもありがとうございます ‼︎
  • 11- 06 2014
    • 2014/11/06(木) 18:30:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さくら #-
私はこまめに訪問させて頂いておりますよ~。
留学でアメリカにいたので、ブログで出てくる写真も時々懐かしの載ってたり、ジェシカのファッションをチェックしたり、お気に入りのブログです(^-^)/

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログファンです!!
なんとなーく、読むとほっこりするんですよね。現実離れした世界、非日常な美しさ、、、いつもありがとうございます!!
心のスパイスです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11- 06 2014
    • 2014/11/06(木) 23:07:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かな #-
いつも更新楽しみにしつます!
  • 11- 06 2014
    • 2014/11/06(木) 23:28:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぼちゃ #-
ブログいつも見てますよー(o^^o)
ジェシカファンだったので見始めたのですが、ANNAさんの書くブログが面白いので、今はジェシカの記事以外も楽しみです☆
ダークエンジェルからのジェシカファンで、こちらのブログも何年も見させてもらってます!
ファッションもすごく参考になるし、自分に子供が生まれてからはANNAさんの育児エピソードにも共感してます。いつも癒されてるので、これからも続けてもらえると嬉しいです!
いつもこまめに訪問してます☆もうずーっと!!前の時から。
ダークエンジェルからのファンです。でも初めてコメントしました!
ジェシカ本もここで知って購入したし、シャツとかも♡
ファンになってもう13.4年、もうOLで働きづめなんですけど、ブログ見ながら眠っちゃうことも多いです!
いつもありがとうございます。
楽天room面白かったです。興味のある品物多々あり楽しいです。
他の方も書いてらっしゃるように非現実的なセレブの世界がみれて楽しいです。
ダークエンジェルの時からジェシカのファンになって素晴らしく素敵な女性になっていった彼女。結構あの美貌にもかかわらず地道な生活を築き、かわいいふたりの娘たちにも恵まれてみてて楽しくなります。
  • 11- 07 2014
    • 2014/11/07(金) 13:00:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Yuki #-
annnaさんのジェシカブログは私のブックマークしてる4つのサイトの一つです!
更新が途切れ途切れでも楽しみに待ってます
  • 11- 07 2014
    • 2014/11/07(金) 20:22:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurica #-
ANNAさんのブログ、学生の頃から読ませていただいています!
7、8年は経ったでしょうか。
勝手ながら、今でもブログを読むのが本当に日課です。

ジェシカ、ジェシカファミリーはもちろん、
ANNAさんのプライベートなお話も、
いつも楽しく拝見しています^^

私の大事な場所です・・!
初めまして⭐
いつも更新楽しみにしています(^o^)

ジェシカのあの笑顔がだーいすき!
ジェシカは遠い存在だけど、ANNAさんのお陰でblogを通じていつも会えますし、すごくこちらのblogは有り難いばしょです⭐

ANNAさんもお子さんも大きくなり忙しいと思いますがマイペースに更新して頂けるとうれしいです(*^-^*)
  • 11- 08 2014
    • 2014/11/08(土) 08:48:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あやぱん #-
ダークエンジェル時代からのファンです(^^)仕事の休憩時間にブログを覗くのが日課となってます。もうライフワークになってますね!ANNAさんの可能な限りブログを続けてほしいです!いつまでもついていきます\(^o^)/
ジェシカLOVE♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11- 09 2014
    • 2014/11/09(日) 20:44:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sai. #Famlh/vQ
ANNAさんこんちには!
コメントの波に乗り遅れましたが、私もこのブログのファンです(*^_^*)
ダークエンジェル時代からジェシカさんをずーと追いかけてきて、ジェシカさんの着てるブランドも知れて嬉しいです!

いつもANNAさんのツッコミに笑顔になります(^_^)
ありがとうございます♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する