プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
珍しくジェシカの結構新しい情報を掘っては出せているANNAです。

10/25 Mission Hills Day2 雨の中ゴルフです。

6_201410310204384ba.jpg

ゴルフ好きな人は天気関係なくやるんですかね。苦にならないんだろうね?
ジェシカはゴルフ好きだからなぁ

05_2014103102043605d.jpg

ちなみにジェシカのショット動画はインスタグラムで公開されてますよ 
 http://instagram.com/p/upOpqGsuhk/?modal=true
 




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



その後、カンファレンスに出席

04_201410310204119a5.jpg

素敵なドレス。ジェシカのデコルテ大好きなのでこれは似合う ブランドは Lela Rose (レラ・ローズ)


秋冬でもデコルテ出して女子アピールしてみる?
.
 
あたしゃ無理だわ・・・・寒がりで冬はタートル女ですもん(泣) 


02_20141031020409db0.jpg

ちなみにジェシカは 10/29にLAに戻ります。・・・という予告ww

03_20141031020410db2.jpg

皆さんおたおめメッセージありがとう! ストールの色の助言もいろいろ頂きました。 やっぱり合わせやすさで青系かな・・・・。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する