プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて更新しようと子供を寝かしつけてたら最近の異常な寝不足と過労で目が覚めたら朝だったANNAです。またしても更新サボったわけですが、できれば土曜日も更新。

今日はざっくりした感じでwwwww

さてさて 1週間位情報なく間があくジェシカ LAXに帰ってきたと思ったら、またかえってくるし・・・いつのまにどこいってたんですか?って思えばその間 ジェシカのママンの誕生日おめでとう!!とかのインスタ上がってるし謎やわ。

さてさて10/10 LAX空港に帰ってきたジェシカ・・・どこいってたん?近場?

01_2014101712142394d.jpg

ジェケットコートは Reese + Riley (リースアンドライリー)  
 
ジーンズはCurrent/Elliott (カレント エリオット)
    


02_2014101712142781b.jpg



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



さてさて いろいろ心配していただきましたが・・・実は至ってスッキリしております!
泣きくれて暮らしているわけではありませんので大丈夫でっす。
実は9月の下旬になんとなく 大輔さんの言動に少し・・というか、かなり含みがあったので
そうなのかとは思ってはいましたが、このタイミングとは思わず焦りました・・。

まぁね 彼は隠し事が全くできないので 裏表なく根っから正直者なので・・・
本当に自分の気持を隠し通すことができない人だなぁと 改めて思いました。
決断したことは 迷いを封じるためにすぐさま言っちゃうんだよな。
彼はひっそりと地元で公表しようと企んでいたようですが・・・・
おもいっきりリークされてマスコミが岡山に殺到してしまいました。あらら・・・。

で、引退会見をLIVEでテレビで見ていた私の家には・・・・何故か・・・TV局のクルーが3人
でっけーカメラ回してるし・・・2時間半も私の家にいるし・・・。なぜ俺のとこ?
会見が遅かったこともあり、夕方に間に合わなかったのかオンエアされずボツで(喜)
人騒がせだなぁー状態で・・・・。取材決まってからすごい掃除してさぁー疲れたし。
そんなこともあって 泣くかと思ったが全然泣けず、LINEは未読の山でツイも覗けず
夜にはぐったりしてましたとさ・・・・

そんなことで・・・更新お休みさせていただきました。大丈夫、泣きぬれてないwww
どちらかというと アイスショーのチケットが取れないことで泣きぬれています。
おさわがせですた!!!!


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

お友達のお誕生日!!!

01_2014101713065784d.jpg

そして ジェシカのままの誕生日!! ジョシュア家族も一緒だね。

02_20141017130659ddb.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する