プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ガンに立ち向かう系のイベントに出席しているジェシカたんです。

01_201409122311412b7.jpg

このTシャツはこの活動のユニフォーム的なやつですね 
 
下はフレアーのレザーっぽいよね。 


03_2014091223114103a.jpg

レザーのフレアーいいなーーと思ってまじ欲しいと思って色々見たが・・・ 
この丈を選べるほど おれは若くない。てかお前が着たら警察に連行されるぞ
 


てことで・・・やっぱりできるとしてもこのくらいの丈はおばさんはほしいわけです。

 
02_20140912231141f6e.jpg

今日から3連休か・・・まじか・・・子供がずっとおるんか・・・・ (ため息)  
おいおいおいwww  

そうそう・・DAグッズをアップしたら 結構捨てるならほしいという方おるのね。
意外とゴミじゃない???

どれがほしいんやろ・・・やっぱりスチール?でかいからなあれ。



クロックス 公式オンラインショップ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

01_20140913010414b47.jpg



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

生写真やカードも魅力的です♡
持ち歩ける&いつでも・どこでも眺められる…♡
スチール写真は部屋に飾って…♡

あぁ、妄想モード、突入…♡
だいぶ前ですが、REVLONのファンデとルージュとマスカラの(店頭に飾る)パネルを、お店の方にムリ言ってもらってきちゃいました♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する