プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
現在 NYに滞在中のジェシカでありますが・・・まずは9/2情報!!

9月2日 Honestに出社し その後ビジネスミーティングに向かうジェシカ。

01_2014091011431670a.jpg

シャツは Rails(レイルズ)
 
 
 靴はDr. Martens (ドクターマーチン)
 


02_2014091011431884d.jpg

まぁ バッグはここ数日連続で使っているので特に言及せずでw

03_20140910114320061.jpg

今日は 昨日に比べれば 写真枚数もかわいい感じでww
ならばオマケに力を入れる(てか力入ってないけどwww)



ベルメゾンネット



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

先日家の片付けをしてて過去の遺産が出土・・・これどうしようと迷い。
・・・何も考えずに蓋をしてそのまま収納してしまった件。持っていてどうなの?って
そういう気分にもなるんだけど・・・なんかなぁーー捨てられないんですよまじで。

Dark Angel TV番宣用のスチール写真 
04_20140910120927f16.jpg 03_20140910120928de0.jpg

そしてそのポジwwww  なんでそこまである??

05_201409101209299b8.jpg

フォックス社より入手な エピソードプロット・・・今となっては紙切れww

01_2014091012155351f.jpg

えげつない枚数の 生写真ww

02_201409101215551b0.jpg

まぁそんな変わり種じゃないゆるい所で攻めると・・
番宣紙袋 & トレカ


01_201409101209293f9.jpg
そうそう このトレカをコンプリートするために BOXを大人買いするんです。
で全部コンプリートした時は コンプリートが3つもできていた件wwww
6.jpg

眺めてすごく切なくなりましたwwwwwwwwwwアホやwww

あとはこんなのでました。これもレアグッズ
すすでに動いてない未使用時計  ボールペン。 02_20140910120929cab.jpg
でもこのボールペン&シャーペンは5つくらい持ってて オフ会の景品にしたり自分で使ったりしていて、一応一つだけそのまま保存していました。まだつかえそう??


最後に これだけはごみになってなくて未だ現役で愛用しているもの。
でも公式グッズではないんだけどね。
01_201409101231053de.jpg 本国のSAVE Dark Angel の活動グッズだった。リュック。
これね凄まじくでかいリュックでね・・ 未だ ここぞ!って言う時に使います!

とまぁなが~い オマケで語りましたが 自分が作ったサイトのデータを確認すると
ダークエンジェルタペストリ とか 撮影スタッフTシャツとかありました。
それは多分みな 当時のファンにあげたと思う。懐かしいwww
で、これ まじでどうするの?って感じで まぁ死ぬ前には捨てるわwww



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

Annaさん、こんにちは。
Dannaさんと同じ誕生日のシアトル在住Yasminです。
ダークエンジェルグッズ!欲しい!買います!でも在米ですどうしよう。。
  • 09- 11 2014
    • 2014/09/11(木) 13:12:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みかん #-
すごい!そんなに色々なグッズが出てたんですね!私はDVDしかないので羨ましいです…笑。
いつもありがとうございます(^o^)
ほ・欲しいです!!
ダークエンジェルグッズ、annaさんが不要ならぜひ、売って欲しいです!!
ダメですか?
広島在住です!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する