プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/28 プライベートで映画「Barely Lethal」を見に行ったジェシカ・・

02_20140905154130efe.jpg

秋なので・・・だんだんニットが恋しくなってくるよねー。今日はちと暑いけど。

    


01_2014090515412837a.jpg

意外と・・・なんというか・・・しゃべることがないwww
ま・・・とりあえず夏休みが終わって 子供達が家にいないことも多いので
少しほっとして いろいろ片付けなんかするんですけどね・・・・。
いやいや 10年熟成したジェシカのグッズとかいっぱいでてきて泣きそうになったわ。
これ・・・・どうするの・・・・って・・・(TOT)  こんど紹介できたらするわ。
懐かしい・・・・てーか どんだけーーーって思うわ。www


03_2014090515413288d.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより クッキングレッスンらしい。

04_20140905160012d7c.jpg

こういう部分も彼女のしごとには大切なのかもね。

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する