プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ここ数日東京は寒いですね。窓開けて寝たらヤバイ。今日は長袖きて寝ます!

さて!NYから戻り 子供達との時間を楽しむジェシカ。
なんかオナーちゃんの横顔がもうすっごいお姉さんだ!
でもどんどんキャッシュに似てくる件

01_2014082801312229d.jpg

靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン)
クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)
ネックレスはEF Collection (EFコレクション)


02_20140828013124e33.jpg

ヘイヴンのワンピが超おねーさんチック。靴もすごくおしゃれ。
抱っこしている人形が 超ラティーノな件wwww
オナーちゃんはラティーナな感じがあるけどヘイヴンは全然しないね。
白人さんっぽいです。

03_20140828013126b39.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ヘイヴン・・3年前にジェシカのところにやってきた天使。

04_20140828013129150.jpg

こうやってどんどん可愛いそして美人さんになって行くんだね。
私達はいつまでも見守ろう




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する