プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
2日程更新飛びましたすんません。実は旅行に行っておりました。
優雅じゃないです。合宿みたいなものです。山の中でNetwork超圏外!!
かなり涼しかったです。携帯電話も通じない場所は不自由だけど楽しかったっす!


さーて 8/13 この日もSin Cityのプロモーションに走り回るジェシカ。

01_20140821162034ccd.jpg

ジャケットはThe Kooples クープルズ (Smoking Jacket With Satin Detail)
スカートはKatharine Kidd (キャサリン・キッド Fall 2014)
サンダルはGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ・ザノッティ Fall 2014)


02_20140821162035ae1.jpg



ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



03_201408211620371b6.jpg

パンツは3x1 (スリーバイワン )

パンプスはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)
  

クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)
 

あれですかね・・・・・スカートはやばいからパンツに変えたのかね?

04_20140821162038286.jpg



フォルツィエリ



そして夜はふけてもプロモは続く 

05_2014082116203974d.jpg

ボディスーツはChris Gelinas クリス・ジェリナス
パンツはMax Mara マックスマーラ

06_20140821162056f73.jpg

いやいや・・・暑いです・・・。みんなもジリジリ燃えないようにね~
ちなみに 今週末はANNAはフレンズ・オン・アイスというショーを観に
新横浜に通います。
皆さんはアイスショーいったことあります? こんな暑いのにダウンもっていくし
中でタイツはいてホッカイロ必要ですよ。 この温度差がヤラれます!
一度ご体験を・・・  (笑)







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて・・・ この日ジェシカにご無体な風邪のイタヅラが・・・・・。

07_20140821162059acb.jpg

いやーー これはとてもそのまんま出せないために加工しました。
しかしまじで薄い小さい下着一枚なんだーー私ならアンダーショーツほしい。
がっちり守るガードルほしい!って思ってしまうタイプなので
本当にそのままスカートをめくると これだけなんだとそっちが衝撃!

おばさんはねーー冷え性なんでねー ありえへんと思うわけよ。



コメント

”風”ったら、エッチ♡

でも、ジェシたんのこんなショット、中々見ないような気が…
普段、ガードが固いから?それとも、ANNAさんが出していないだけ?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する