プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて!ワープして油断してたら 怒涛のジェシカたんの快進撃!!
NYからLAに戻り、自宅に戻れたのは1週間弱・・またNYへ・・・
どうやらSinCityのプロモが本格的に始動している模様です。

まずは8/8 LAに戻ったらやはりHonestに出社しなくては・・・・

01_20140815065655df0.jpg

カーディガンはOne Grey Day (ワングレーデイ)

ブーツは安定のDr.Martens (ドクターマーチン)

バッグは最近良く所持するChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)


02_20140815065658267.jpg




   




そして やはり食べねばならないのでWhole Foods Marketへ・・

03_20140815065658f2e.jpg

Honestのエコバック いいなぁーほしいわ。

04_20140815065700dbb.jpg

アメリカのスーパーは持参したエコバックを買い物カゴ代わりにしてもOKなん?

05_201408150657014d9.jpg


フォルツィエリ


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

まずは この日サボテンの寄せ植えをひたすらしたジェシカの動画
http://instagram.com/p/ra1DX0suo2/?modal=true

なぜにサボテンなんでしょうか・・・


そしてキャッシュのインスタグラムでの子煩悩画像!!

01_20140815070526354.jpg

お姫様のヘイヴィン!ディズニーっぽいな

02_20140815070530139.jpg



コメント

ヘィヴィンちゃんはアナ姫か?ずいぶん女の子らしくなりましたね。やっぱりジェシカの娘やね。買い物姿も絵になるジェシカ。

暑いのに更新ありがとうござます。ジェシカは活動的やから露出も多いのかな? 注目されているのですね。
  • 08- 16 2014
    • 2014/08/16(土) 22:57:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アボ #-
毎日お疲れさまです(^^)
アナと雪の女王に出てくるアナが着てた服ですね♪うちの娘も大好きでハマってます。

スーパーの野菜がキレイにパックされてますねー。エコ…ではないですね(^_^;)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する