プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
すんません 全くもって余裕が無いANNAです。早く盆よ終わってくれ。
てことで今日は画像垂れ流しで失礼します。
クリックすれば それなりにちょこっとおおきくなるのでどうぞ

Maxim (September 2014)のカバーのジェシカ

01_20140814033410cdc.jpg

セクシーすぎて言葉いらんやろ。

03_2014081403341346d.jpg

なにこのジェシカ!美しすぎるやん!!!

04_20140814033413e27.jpg

この体で子供2人産んでますがなにか?

02_20140814033409821.jpg

最近一生懸命トレーニングにいそしんでいたのはこのためか?

05_201408140334151a6.jpg

やっぱり夏の特集は水着やもんな。鍛えなあかんよな。

06_20140814033438e5d.jpg

まじ めっちゃ垂れ流しです。ごめんよー

08_201408140334405cf.jpg

でも美しさには言葉は要らないんだぜ!

07_20140814033440b44.jpg



コメント

って、おやじみたいですかね‥
まじすげーボディ
ジェシカは世界一美しい‼︎
  • 08- 25 2014
    • 2014/08/25(月) 23:27:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
シャラポワと同じく付けびーちくですかね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する