プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Marie Claire UK版の9月号のカバーを飾ったジェシカたんです。

06_20140811162804356.jpg

今回は以下の画像はクリックすると大きくなります。
これはカバーと同じオリジナルの画像です。

03_20140811162748094.jpg

最近 とーーんとモデルショットの写真出してなかったのは、存在しないわけではなく紹介する余裕が私に全然なかったという オチです。本当はここで紹介していないものがいっぱいあります。おいおいに紹介しますね。

01_201408111627422a2.jpg

あ、あとですね ビリーちゃんとどうなったのかっていうのを記事で書きましたが、コメントで インスタにビリーちゃんがHonest事務所に遊びに来たという希少な写真をみつけて下さった人がありました・・・
よかったねーー 全く交流がなくなっていたわけじゃなかったんだね。

05_20140811162749cda.jpg

世の中お盆まっただ中ですが、台風やら何やらで大変な週末でしたね。
皆様は大丈夫だったかしらん。

02_20140811162746bee.jpg

これ撮影したのは6月だね。バカンス後は結構日焼けしたもんなぁー。

04_20140811162749b22.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する