プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/5 NYにてホテルから出てくるジェシカたん1着目!!!
というか・・・一発目から非常にきわどい写真持ってきたよーー(オサーン目線)

01_20140809235520176.jpg

ボーダーのトップスはHoughton (ホートン)

スカートはOsman (オスマン)

この日通しで利用しているバッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)



02_20140809235522887.jpg

この走ったら絶対に脱げる機動力のないサンダルはKotur (コトゥール)

03_20140809235523609.jpg






はい! ホテルからまた出てくるジェシカ! 2着目!!!!!

05_20140809235527d29.jpg

ストライプのシャツはAlice + Olivia (アリス+オリビア)

白のパンツはMax Mara (マックスマーラ)

サンダルはChloe (クロエ)


04_20140809235525077.jpg

金のブレスレットはJennifer Fisher (ジェニファーフィッシャー)

06_20140809235749ee2.jpg


このトムズのレースなスリッポンかわええ!! ほしい!!




はーーーい そして最後にホテルから出てきた時は荷物ありの3着目!!
ここからJFK空港に向かい、夜にLAX空港へ到着という流れ

08_201408092357516a0.jpg

トップスはLauren Moshi (ローレン・モシ)

07_20140809235750601.jpg

機内でくつろげるような厚底のスリッポンはいてますね。レザーっぽい?



とりあえず! やったーー ジェシカに追いついたどーーー
って当たり前か・・・20日もワープしたからな・・・。

09_201408092357521ca.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する