プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日ANNAは関西の実家より東京の自宅に戻りました。帰省終了。
車での長い移動だったのでさすがに昨日の夜は更新することを断念した。
てことで、今日と明日に更新しようかとおもうております。

さてさてNYにいる 8/4の昼間のジェシカ。バッグはルブタン

01_201408090014089ea.jpg

その夜 ビヨンセのコンサートへ出かけているジェシカたんです。

01_20140808155737072.jpg

ジャケットはIRO (イロ)


靴はDr.Martens( ドクターマーチン)

02_201408081557395e7.jpg

黒のタフタワンピってコーデに便利に使えそうだ。


ジェシカのインスタグラムより・・・

03_201408081557419c7.jpg


ニッセン


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて Sin City公開が近づいてきたので結構トレーラーが流れているようです。
ジェシカも自分のインスタグラムで宣伝してますね。

04_20140808155743331.jpg

Sin Cityついでに Zicoも宣伝する スポンサーに情の厚いジェシカ

05_20140808155745376.jpg

さて・・・最後に、ヘイヴィンと愛犬シドとのショット・・・・・。 シドは 映画Honeyで共演してからジェシカが飼っているんですけどね。
映画公開から11年でしょ? だから多分シド12歳とか13歳だと思うの。
犬の寿命的には どんどん弱ってくる年齢だよなぁと。
やっぱり老犬ぽくなってきたなぁと。実は近所のパグが先週天国へ逝ったと聞いてなんか重ねてみてしまうわ。シドには長生きしてほしい。

06_2014080815580264e.jpg

それはそうと・・・・ビリーちゃん元気なんやろうか?
検索するとHoney2とかって映画2011年に撮影してるのを発見!

あんなにいっつも一緒で仲が良かったのに ある時期からぱったりと全く会ってないということを考えると・・仲が悪くなったとしか思えん。

でもな・・・ビリーちゃんのFacebookでジェシカの表紙の雑誌画像をシェアしてた。
ジェシカのことを多少は気にしているのかな?


コメント

シドとヘイヴインちゃんの写真超かわいいですね。
シドは確かマイケルと別れてからどっかのオープンカフェでジェシカとマイケルが会ってる時に二匹のわんちゃんシドと確かナンシーだったかな連れてマイケルとあってたのを思い出します。愛かこわれた感じの二人が印象的でした。

ビリーちゃんはマイケルと別れて気がすたれている時にお付き合いしてた男友達ですね。やっぱり結婚したら付き合いは消滅したのでしょうか
今日もジェシカは世界一美しい‼︎
シド ずいぶんおじいちゃん顔になっちゃったかもですね でもカワイイ‼︎
はじめまして!私もDA時代からのファンです^^
ビリーちゃんとはオナーちゃんを妊娠するまでは写真取られてましたよね。
それからめっきり交流なさそうでしたが今でも全く交流が無いという訳でもなさそうです。

↓ジェシカたんのinstagramでビリーちゃんが会社に来てる様子がアップされてる
http://instagram.com/p/fEUYLYMuh1/?modal=true

やっぱり妊娠出産を経て、未だに独身?のビリーちゃんと生活スタイルが合わなくなったのも大きい様な印象を受けます。

今ジェシカたんと仲が良いのはケリー?ですよね。
彼女も子供いますから、どこか一緒に出かけたりホームパーティーするにしてもオナーちゃんやヘイヴインちゃんも連れて行いけて付き合いやすいし、子育ての悩みも共有出来るから、尚更仲が良いのかなと思ってます。

最後にANNAさんご自身、子育てに奮闘されている中で更新大変だと思いますがマイペースに更新して頂けたらと思います^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する