プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • Sin City 2  A Dame To Kill For 特集

実家から更新!! 息子にすべての電子機器はこの世にない!という環境で生活させ禁断症状とストレスががぱねぇようで 今日もプールで本気レスリングして傷だらけのANNAです。

で、息子が寝て初めてPCを立ち上げる。私のiPhoneの電源が入る。
もうこの天国に浸りたくて寝たくないけど。超絶眠い午前2時!!

子供を疲れさせる作戦でプールに繰り出し、かえって自分がヤラれていることに気がつくという・・・もう歳が・・歳がうらめしいわ。ジェシカたんくらいの若い時に子育てはスべきやと思うわ!てことでジェシカよ!3人目頑張るなら早いうちがいいよぉー。

はいはいまたまた関係ない話題で 行数をさいております。
なんでしょうかね・・・ストレス発散か?? すいませーーん。


さて今日は・・日常から少し離れて SinCityの特集記事でふ。



公開日が近づくに連れていろんなプロモーションが始まってますが
今回結構ジェシカたんの出番は1作目より増えてる気がしますね。
まずはトレーラーね・・・



・・・・・・・・・・・ 全部のジェシカが判別できない件wwww

だからやな・・・この映画・・・暗すぎるねん!
てことで・・少しずつ検証・・。
この映画で一番最初に撮ったのはジェシカだそうだ。しかもバーのシーン。

01_201408050043277d8.jpg

このカットが来ると 顔見えなくてもジェシカだということはわかる。

たばこを吸うナンシーさん・・・・。おとなになったなぁー

02_20140805004327dac.jpg

ナンシーは愛するハーディガンの亡霊というか影に苦しめられ、とうとうアル中のストリッパーになってしまったようです。

05_20140805004327693.jpg

銃を構えるシーンは沢山出ているので今作ではアクションするんでしょうね。

03_20140805004327649.jpg

髪型違ってて 一瞬予告では見逃してしまいそうですが。これもナンシー

04_20140805004327a68.jpg

ああ・・なんかナンシーピンチなシーンが・・・・。

06_2014080500440045c.jpg

で、問題のこのシーン・・・・。 まさか顔の傷はリアルなん??
ナンシーこんな顔になっちゃうのか??

07_2014080500440023f.jpg

あかんやん!ナンシーは可憐で美しいままでいて欲しいです。

↓↓はい!1作目DVDをみて復習だ!↓↓
シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]


さて メイキング動画ありました。もう100%グリーンスクリーン前で撮ってるやん。
セットいらんやん!!かなり他の映画とは撮影の仕方が違いますよね。





ジェシカが この映画について語っている動画はこちらですよん。



08_20140805004400649.jpg


WOWOW


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

コミコンのインタビュー47分もある・・・・オイラには見る忍耐がゼロ
読んだ人ざっくり内容教えて欲しいぞ。





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する