プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
なんか慌ただしいっすよ・・・。息子は昨日頭から血を流して帰ってくるし、夜になると娘は高熱出すし、マンションの温水器が絶不調でまさかの出費と青くなったり・・・ なんなのでしょう・・・怒涛です。

ちなみに我が個人BLOGでは 私が先日高橋大輔さんの写真を1000枚撮影してくるという馬鹿なことをしているので是非眺めに来て「お前はやはりパパラッチだったのか!」とコメントでも残してあげてくださいwww




さて・・・・宣言通り・・・20日間のワープしてますよ!!
7/20はWhole Foods で食品を購入しているジェシカたん。

01_20140729145457e82.jpg

サンダルはAncient Greek Sandals pour Carven←なげぇ
(エンシェント・グリークス・サンダル プール カルヴェン)


02_20140729145459451.jpg

またまたオーバーオールですね、先日と色違いですがカレントエリオット?
黒のレースカーデはOne Grey Day (ワングレーデイ)
私は黒のレースロングカーデ大好きで3着くらいを愛用しています。使いやすい。


03_2014072914550067c.jpg

バッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)
時計はBVLGARI (ブルガリ)

04_20140729145501c70.jpg

でもさ・・・・オーバーオールとかねジャンプスーツ着てですね
その上から・・カーデ着てね・・・バッグ斜めがけしたら・・トイレがね・・・・
ってこれ毎回言ってるな・・・。

05_201407291455028da.jpg


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はジェシカがCMをやっている ZICO の動画を紹介。 03_201407291548264ea.jpg

インスタやフェイスブックやTwitterをフォローしてね。という動画なんですけど。

01_2014072915482301a.jpg

いつもジェシカの画像見て かわいいねーとか綺麗だねーって語るんだけど。
やっぱり30歳超えても可愛いというイメージがあるのはこの声だと思うんだよね。
私はジェシカのこの声が好きだな。

02_20140729154824ef2.jpg


それでは動画はこちらで



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する