プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 6/25  Targetとの提携

BLOG休みがちですいません。
なんか更新しようと思うと FC2が謎のメンテ中だったり・・
またまた昨日はネット接続が悪く・・自分の個人BLOG書いた後 
昨夜21時頃なんと全くつながらなくなり頭抱えちゃったよ・・・。
そしたら我が家に引き込まれる手前のハブが故障と判明しました。
とりあえず本日の 午前11時に復旧しました。 

そんなこんなで どんどん更新が遅れて行っていて泣ける・・。

気を取り直し・・

6/25 Honest はTargetと提携をはじめ、この日が発売日でした。
Targetの売り場です。

02_201407240422192a2.jpg

通販という形でなく会員登録などをしなくてもお店で気がるに買えるのは
つかってくれる人の幅がふえていいと思う。



03_20140724042221fc0.jpg

日本でもこんなかんじに買える日がくるといいのにね?

04_20140724042221ea2.jpg

ボーダーのトップスはEXhilaration (エクスヒラレーション)
スカートはStop Staring! (ストップスターリング)

06_20140724042225682.jpg

パンプスはManolo Blahnik (マノロ・ブラニク)

白ジャケットはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)


05_20140724042223f9c.jpg


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカもインスタグラムでこの日の画像を公開してますね。

02_2014072404253434d.jpg



コメント

いろんなトラブルで更新できないのはOKですよ。無理しないでください。これだけ長く続いてるブログはすごいです。マイペースでしてください。ありがとう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する