プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Magnum Golden Butterfly Awardsに出席するために 
6/20にNYからトルコへ向かったジェシカ

02_20140714015203efe.jpg

ジェシカってトルコ初めてじゃないかな・・・ 多分。
でもエキゾチックな国は大好きだと思うので楽しみだったと思う。

03_201407140152048fb.jpg

さてさて・・・ちょいと喘息とかで体調崩してましたが、コメントなどで心配していただいたりですいませんでした。すっかりジェシカから離されてしまい どうやって更新のモチベーションを保てばよいのか もうすぐ夏休みで子供がいるぞ!みたいな・・・なんというか もう どよんどよんしてますが・・・ジェシカにおいつけるように頑張るぜ!! 追いつける気が全然しないんですけどね。

04_201407140152078cb.jpg


ELLE SHOP


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

トルコに向かう飛行機の中のジェシカたん なぜジャケットが黄色い?!
パンプスが黄色なのは このジャケットの名残かもね。
トルコではジャケットだけ着替えてるかんじですよね

05_2014071401521479e.jpg

  

あとインスタグラムに 動画がUPされています。こちらからどうぞ

http://instagram.com/p/peFNUAMuhz/?modal=true



コメント

いつもブログを楽しく拝見してます!
ダークエンジェルの頃からだからもう何年になるかな....こんなに長くブログを継続されてる方も少ないんじゃないでしょうか?
これからもヨロシクお願いします^ ^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する