プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • Sin City 2 のスチール

さて・・・今日はSin City2のスチール写真を紹介しますね。

おれたちのナンシーキャラハンが 大人の成熟した女性となり・・・

05_20140703022227cb8.jpg

こーーんなかんじになった。 えーーーーまじで・・・

03_201407030222240b1.jpg

熟れすぎ・・・熟しすぎ・・・

01_201407030222212c9.jpg

ねぇ・・・あかんって、まじで・・・・ あの初々しいナンシーが (T_T)

02_20140703022223e6c.jpg

実は白状するとですよ・・・・ANNAは SinCity苦手っすwww
DVDもってるけど・・・正直・・・一回も見てないくらい・・苦手っす。

こんなん言っていいの???あ、劇場では見ました・・・試写でしたが・・・。

ナンシーはいいし。すごくせつない話だけどさ・・全体的なトーンが苦手だ。

04_201407030222254c4.jpg

今回はさらに そのナンシーの初々しさがなくなるかとおもったら
おいらは涙が出てきてしまいます。いえいえロドリゲスありがとうジェシカのこと好きで



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する