プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ぎゃーーー またやってたーー!更新してたのに下書き保存状態じゃ!
大丈夫です・・・ANNA生きてます。アホなだけです。

てことでこれをは火曜日用にエントリー

5/9-12 仲の良いお友達と一緒にラスベガスへ! 
5/9の夜は ちょっと遅れめの ジェシカのバースデイ・パーティー!
ことしはキャッシュと2人ディナーにしたのかと思ったけど
お友達はちゃんと企画してくれていましたね。 ラスベガスのMGMグランドにて。

03_20140526183024add.jpg

Baby2Babyの経営者 ケリー·ソーヤー  ヘアスタイリストのジェンアトキン
メイクアーティストのローレンアン・デーセン  Honestのブライアン·リー夫妻
たくさんのお友達に祝ってもらいました。

アクセサリーはHouse of Harlowだと思う。靴はプラダを履いていたらしい。





翌日の5/10はプールパーティ!!

01_20140526183022cc7.jpg

久々のジェシカのビキニ ニューイヤーバカンスは今回撮影禁止だったし。

02_20140526183024dae.jpg

 しかしつい最近 ビキニのグラビアのお仕事こなしてますけどね。







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ちなみに一緒に母の日もやっちゃいます。ジェシカママもベガスに来ている。

04_201405261830283cf.jpg

そしてジェシカも母なわけなので・・子供達からの愛の贈り物

05_201405261830297f8.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する