プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
あれ?金曜日にアップしようと思っていた記事が・・下書きで公開されてなかった。
なんと私はアホなんでしょうか・・・ということで月曜日分にしときますww

5/4 おなーちゃんとネイルサロンBellacures へ行ったジェシカたん
 http://www.bellacures.com/

01_20140516153716e45.jpg

おなーちゃんがもってるのは iPadですね。
顔つきがずいぶん幼児さが抜けてお姉さんになってるねぇ。

02_20140516153717301.jpg

ジャンプスーツはSplendid (スプレンディッド)
  


サンダルはYosi Samra (ヨシ サムラ)


何度も書くんだが・・・ジャンプスーツの時のトイレはどうしたら・・・・・

03_201405161537186df.jpg


 ニッセン


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてモデルShotで1つだけなんか取り残しがあったので出してみたw
これ好きです。なんかシャープでかっこいいですよね

04_20140516153755e44.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する