プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
まず今日のエントリーの前に、5/7にUPしたジェシカの動画が動かないというコメントを頂いたので、リンク先で見れるように変更しました。ぜひ今日の記事を読み終わったら5/7のエントリーもチェックしていってね!

さてNYからも戻り、ジム通いのジェシカたんです。
ジム通いが始まるということはなんか映画の撮影前かな?

01_20140509154250001.jpg

パンツはフィットネスメーカーのPheelのGo-2-Pant

ちなみに腰に巻いているシャツを重ね着するとこんなかんじです。

04_2014050915425599f.jpg

★これからの季節は重ね着できるアイテムが重宝だ!!


02_201405091542535e2.jpg

Y字のタンクトップってブラの関係でなかなか使いにくい。
こういうのはカップ付きインナーじゃないとな。

↓こういうの


03_2014050915425367a.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ああ・・こんな生活憧れるけど・・・絶対無理やわーー


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する