プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
すいません・・・・おいらの怠慢のせいで・・・いつのまにか・・

ジェシカたんの 33歳の誕生日が 終わってた!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
01_20140501163742941.jpg

誕生日おめでとうございます。

これは子供たちがつくってくれたプレゼントかな?

02_201405011637449da.jpg

これはキャッシュがくれたものなのかしら?

03_20140501163745629.jpg

いやー1年早いなぁー ジェシカも33歳なんだな。
すでにセックスシンボルの域は出てるな。そしてビジネスウーマンな顔に!
人間としてよい年のとり方をしていると思うな。


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



さて・・・とりあえず更新すすめるとして・・今日のUPは4/16・・・・

ん???なんでそんなに間があくんだ?ッて感じでしょ?
4月の上旬はYears of Living Dangerouslyのドキメンタリーの撮影があり
実は露出が少ないのであるよ。
ワタクシ的には少しホッとしておりますww

てことで4/16 フォーシーズンズホテルで打ち合わせに出向くジェシカでした。!

01_20140501163110670.jpg



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05- 02 2014
    • 2014/05/02(金) 19:20:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Masae #-
ジェシカちゃん お誕生日おめでとう!!

ANNAさん オーナーちゃんが赤ちゃんの時から、ずっとブログを拝見させて頂いています。

ジェシカのように歳を重ねていきたいです。
ジェシカは理想の女性で、大好きです!!(*´ 3`*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する