fc2ブログ
«
»

Braun Beauty CM

皆様のご心配のコメントが多く届きちょっとびっくりしているANNA。
なんだろうか・・・、読者いるやんwwみたいなwww。
なんというかジェシカを追い続けて10年以上・・そら世代も変わるし
最近の彼女は女優というより実業家ちっくになってきてるし30代やし
みんな離れて若い人に注目行くんかなぁーとか つД`)・゚・。
これいつまでつづけるんかいなぁーとか 思ったりするんっす。

そんな折、皆様から暖かいコメントいただくと・・・
ああ 読んでる人いた!的な ちょっと嬉しかったです。
最近なにかと心折れることが多いので ありがとうございまふ

★そしてついに キターー!!! (情報ありがとうnapapoさん!)
ジェシカのHonest Lifeの翻訳本が本日発売!!


これは読まなアカンやろ!!ってことで 買いですな・・。



ちなみに Honest商品を使用したちーあんさんのレビューいただきました。
honestのボディウォッシュを購入したので 感想を♪ 香りはすごく穏やかです、オレンジにミルクをブレンドしたような柑橘系がきつすぎない、ベビーも大人も使いやすい香りでした。 液体は適度な堅さがあり普通のソープとかわりない感じです。泡立ち、泡切れはさほどないですが、 この絶妙な香りとパッケージにジェシカの想いが詰まっている気がしました。

おおっ!いい感じだね。
多分いま日本ならCOSTCOで買えると思うHonest商品みなさんもお試しあれ


一応今日もお熱が出ておりますので(子供かっ!!)お言葉に甘えて



モデル画像集で行きたいと思います!!

ドイツで撮影されたBraun社 の広告画像撮影!

22.jpg

Cranes HDR

リラックス あぐら!!

23.jpg

07_20140428225552989.jpg


CMメイキング動画はこちらです。





そしてこちらが実際のCMです。








コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェシカの誕生日
確か4月28日はジェシカの誕生日ですよね。

相変らず美しいですね。

私もいろいろこころが折れることあるんですが、このブ

ログをみて癒されてまふ。
かれこれ
ブログいつも見てます。かれこれ、長い年数お世話になってます。ジェシカファンとしてはいつまでも続けと欲しいと思います!(✿╹◡╹)
ボディウォッシュ
例のアレですが実はこちらアメリカでもCostcoで売ってます。お値段でネットでは1本単品で$10近くするものが2本入り$14.99(税抜き)でした。もう、まとめ買いですよ。
使い心地は☆4.5ですね。Dr.ブロズナーのマジックソープみたいな感じですが目に入っても痛くない!泡立ちがスバラシイ!私はこれで頭からつま先まで洗ってます。マイナス0.5は容器と液体の濃さかな。でもほぼ満点です。においも癒しです。いろいろなラインを試したいけどリンスがいらないほどだし台所やハンドソープにも使えます。エコに過ごしたい人、小さなお子さんがいる家庭にはいいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DAからかれこれ10年以上。
ずっとジェシカが好きで憧れで
ANNAさんのブログもずっと拝見してますよー!
毎日このページをチェックする日課になってどれくらいたつのか覚えてないくらい前なので覚えていませんが、前のサイトの時からずっとチェックしています。癒されます!!

昔ダークエンジェルでジェシカにはまっってから15年近く、ジェシカをずっと応援しているものとしてはこのサイトは楽しみです。これからもずっとゆったりでいいので続けてください!!
はじめまして
毎日必ずチェックしてるblogのひとつです♡ジェシカみたいな主婦目指してます♡おしゃれでほんとにかわいぃ!( ´∀`)!
管理人さんのファンでもあります!
無理せず気ままに更新してください!楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。