プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
3/25 ドイツに移動し、ベルリンの壁を観光するジェシカたん。

01_201404151321408b0.jpg

周遊で家族旅行?って思ったが、ドイツでは仕事してる。
3/28まではドイツに滞在です!29日にLAに戻るよ

★今コートが在庫整理の破格の値段だよん。


02_20140415132142efe.jpg

寒くなると中にタートルネックのセーターを着ておりますが
暖かい場所では 長Tでしょうかね?

03_20140415132144f20.jpg


全くもって関係ない話なんだけどね・・・
先日大好きな雑貨ショップで座った椅子がね 超座りごこちよくて・・・
一目惚れしてしまったが 1脚が6000円位やってん。高いと断念したら
楽天で4000円弱で出ててなんでやねん!って思って5脚かっちゃったよ。
全部色違いwww ということで我が家のダイニングチェアがカフェ風に



春やし、気分転換でうれしいっす。
町で見かけたら一度座ってみて!なんかいいよ!


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

インスタにUPされていたジェシカたんの記念撮影!!

04_20140415132146044.jpg



コメント

本当に仲むつまじい家族ですね。ジェシカのママっぷりも最高です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する