プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・・昨日はたくさんのお見合いコメントありがとうございます。びっくりした。
実はあまりコメントの反応ないので なんかもう・・・孤島なimageでしたww
まぁ私がコメント返しをあまりしないから 仕方ないんですけどね。(笑)
よし!読んでもらえてるなら頑張らな!って気持ちになるよね。うんうん。

2/26 LAX空港にて 行き先はフランス。まぁ毎年定番のおでかけやね。!

04_20140314225441ca1.jpg

ボーダーのセーターはTalbots (タルボット)

バッグ:Saint Laurent (サン・ローラン )

03_20140314225443902.jpg

シューズは定番Jenni Kayneの(ジェニー・ケイン)やね。


やっぱり旅先で動きやすく合わせやすい靴をチョイスしたな。

05_201403142254430c0.jpg




+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さてさて、フランスのホテルに到着したジェシカ達はマッタリ

01_201403142254385d6.jpg

とても変わった紅茶を飲んだようですよ。

02_201403142254402db.jpg





コメント

初めまして。毎日拝見しています。
最初はジェシカに興味がなかったのですが、
こちらを「お気に入り」に入れて、いつも拝見して
いるうちに、ジェシカが好きになりました。
これからもマイペースに、更新お願いします。
体調どうですか?
私も風邪っぴきです><

もう何年だろう、前のブログからずーっと読ませていただいてます^^
ダークエンジェル見てジェシカ大好きになりました!
でも大好きでい続けられたのはANNAさんのおかげです!
このブログを読んでジェシカ大好き度が年々増してます♪
これからもANNAさんのペースで更新してもらえたら嬉しいです♪
応援してます(*^▽^*)
  • 私も!

  • 03- 15 2014
    • 2014/03/15(土) 08:14:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 柴犬はなちゃん #-
毎日楽しみにブログを読ませていただいてます!
孤島だなんて、、、とんでもない!!愛読者がここにもいます!とお知らせしたくて、初コメントです☆

いま、アメリカに住んでいて、ジェシカの格好を参考に洋服を買ったりしています。ジェシカ、ほんとに可愛くてオシャレですよね!大好きです♡

風邪、大丈夫ですか?どうぞご無理なさらず、お体ご自愛ください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熱、下がりましたか?
体、大切にしてください(ToT)
blog
もう、ずーっと読んでますよ\(^o^)/
更新、楽しみなんです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつも楽しく拝見させていただいてます、ありがとうございます(^ ^)
ダークエンジェルの時からジェシカが大好きなので、ANNAさんのブログでもっとジェシカが知れて嬉しいです。

身体の健康が一番だと思いますので、早く良くなるといいですね(´・_・`)
こんにちは!
実は旧ブログから1記事も欠かさず読ませていただいてます・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ジェシカはおしゃれで可愛くて大好き!
おまけに私フィギュアスケートファンで、大ちゃん大好きです~♪
関西に引っ越したので、生大ちゃんが見られるかも~と鼻血出そうになってます。笑

これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
本当にいつも楽しく読ませていただいてます!!
こんな読者もいるってことで・・・えへ。
私もコメントは初めてですが、ブログは前作からずっと楽しく読ませていただいてます♪
ジェシカのファッションが好きでチェックしているのですが、ANNAさんの文章のファンでもあります。いつも明るくて、時々クスッと笑えて、元気をもらえます!
これからも頑張ってくださいね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する