プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・・月曜日・・・更新できなかったん (/_;) 
五輪で寝不足もあり・・息子が熱出したりとかで・・・無理ーー。ANNA死にかけ
まぁ今週は・・・更新されなかったら 察してください。すいません。

さてさて・・・・2月3日のジェシカたんであります。
帽子はJanessa Leone (ジャネッサ・レオン)

04_20140212015524dcb.jpg

こういう組み合わせ 好き!!

カーディガンはINHABIT (インハビット)


バッグはTory Burch (トリーバーチ)↓一番左端のやつ




05_20140212015527530.jpg





夜はキャッシュとCraig’s Restaurant で食事です。

06_20140212015529097.jpg

なんかパッと見た時 キャッシュ超怖いTシャツ着てるーーッて思ったんだけど
よく見るとパンダやったww パンダも角度によってはオカルトモノっぽく見える。

04_20140212015615b91.jpg

最後はピースでw

05_20140212015617d42.jpg

あーーやばい 私 召される5秒前だわー もうすぐ夜中の3時だわい



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する