プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ガン撲滅のためのTVチャリティ・イベントStands Up To Cancerへ

01_20140204010833457.jpg

白いレースのドレスはRalph Lauren Collection (ラルフ ローレン コレクション)

バッグは M2Malletier M2(メルティエール)

03_20140204010838da2.jpg

サンダルはJimmy Choo ジミー・チュウ



02_201402040108369a6.jpg

見てわかるけど めっちゃ指輪してるんですよね。ブランド名だけ書くと・・
EF Collection (EFコレクション)
Jacquie Aiche (ジャッキー・アイチェ)
Rona Pfeiffer (ロナ・ファイファー)
なんですけど、どれが何かはわからなぁーーい!






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日は趣向を変えて関係ないけど・・・・

ANNAのご贔屓のマイケル・ウェザリーの話題。
あはは、そもそもANNAはジェシカのファンというよりマイケルのファンだったw

もしかしてここの読者で マイケル・ウェザリーしらん人いるんだろうかね。
まぁしらんでもよろしいと思います。お互い幸せならばそれでOKでしょ。

さて、マイケルが5年前結婚したのは前にも書いたことあると思う。
現在の奥様と交際中の頃 このBLOGでもその件は触れていたんですけど
その後 奥様のボジャナとの間に一昨年の4月に女の子が誕生してる

オリビア・ウェザリーちゃん
05_20140204011924fa9.jpg

現在のオリビアちゃん。1歳半になりました。そして弟が生まれました!

04_20140204011922ffa.jpg

写真は出てないけど、リアム・ウェザリー君というそうです。
奥様ボジャナさん的には長男誕生ですが、マイケル的には次男ですね。

そうそう・・・マイケルの第一子のオーガスト君。もう16歳やで!!!
いやーオーガスト君のお母さんやってるジェシカとか想像できへんわ。


コメント

  • 02- 04 2014
    • 2014/02/04(火) 08:57:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんか複雑ですが #-
ジェシカもマイケルも各々に結婚して子供にも恵まれ夫婦仲良くしてるのであればOKなんでしょうね。でもマイケルフアンの私としては複雑な気持ちです。ドラマの続きのように結婚してすばらしい家庭を築いてくれていたらなんて今でも思います。美男美女のすばらしいカップルに見えたんですが。残念です(-_-)zzz
  • 02- 04 2014
    • 2014/02/04(火) 11:32:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みかん #JBFGtPPo
ローガン!笑
幸せそうで何よりです(´ー`)
私は、ジェンセン•アクレスとくっついてくれたらなぁ~と妄想しておりましたwwこちらも美男美女カップルだし、マックスとアレックのやり取りも好きでした。笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する