プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/8は People's Choice Awardsのプレゼンターを努めました。

01_20140115221541468.jpg

白のドレスはJason Wu (ジェイソン・ウー)の 2014Spring


とっても上品な感じでよすよす。でもめっちゃ値段がwwww

02_20140115221543abc.jpg


スタイルライフでは 福袋絶賛売り出し中! 大好きなブランド物をお得にGET

 


イヤリングはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

03_20140115221545aaf.jpg

パンプスはCasadei (カサディ)←一番左のやつがこの日履いているもの。


どうなってるのかわからんリングはDionea Orcini (ディオネア・オーチーニ) 06_20140115230028b35.jpg

クラッチバッグはRODO (ロド)
04_201401152215472fd.jpg
ブレスレットとリングはEva Fehren (エヴァ・フェーレン)


どうや!本気のジェシカアルバやで!!

05_20140115221549774.jpg

なんというかさ。すっごい死ぬほどこのアワードのジェシカの画像あるんよ。
全部はお届けできないわけで その中で美しいものをチョイスしたいと思うが
でもやっぱり ジェシカはこれやとおもうわけですよ!!!

こういうジェシカが好きなわけですよ。
高橋大輔的に言うと「まずい餃子も美味しいんです」 これやね。


コメント

  • 01- 17 2014
    • 2014/01/17(金) 18:01:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうあち #-
いつも楽しみに読ませてもらっています!
どうや!本気のジェシカアルバやで!
…ウケました(笑)
今年もまた一年いろんなジェシカ会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する