プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Glamour South Africa の1月号のカバーを飾るジェシカ。

02_20140107181221d02.jpg

グラマラスと言っても、実はそんなにジェシカはグラマーではないと思うANNA
自分の絶壁のような胸を差し置いて言うのもなんですけどね。
なんというかね・・・ほどよい品の良いバストだと思うの。バランスいいよ。

03_20140107181223d07.jpg

服は全部違うけど共通しているのは基本お腹を出すセパレート!
なんかね 下の画像・・・なんかおかしいヤンキーの図に見えて笑えた。

05_20140107181227e22.jpg

ああ、水着姿!幻の水着姿!新年は見れんかったよぉー・゚・(つД`)・゚・エグエグ

06_20140107181229c38.jpg



今日は楽天ランキング上位のバッグを集めてみました。




おまけですが、1月号にはこういう雑誌のカバーにもなっておりますよ。

07_2014010718124365e.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する