プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ちょっと どういうことなのよ!!説明しなさいよ!!!
どうしてジェシカのバカンスの写真がぜんぜん降ってこないのよ!!
いつもと同じとこに止まってるんじゃんよ!!!パパラッチどうした?

(*。◇。)ハッ!  いえいえ・・パパラッチ推奨派ではないんですけどね。
水着が・・・新春水着ショーが・・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ということなので・・・・。今日はナチュラルライフなジェシカたんを・・・

森から取ってきたお~~~  豊作だよぉーーーー。
03_20140103205630e44.jpg

普段の生活でもデコルテ自慢で肩出しまくるよー
05_201401032056400e9.jpg

これでは子供に引っ張られてポロンと出てしまうよー
いらん お世話だっちゅーのwww
06_20140103205643458.jpg





編みこみ! 私はできない。だって不器用だもん。

04_20140103205632315.jpg

やっと三賀日が終わる。しかしまだまだ冬休みは続く・・・早く学校へ行って!
はやくもANNAのライフはゼロよ。今日は凧あげでさんざん走ったのよぉー
もうぐったぐたです。 でもそんなANNAを想像したくない人は、
こんなかんじでBLOG更新をしていると妄想してください(またかよっ!)
02_20140103205627d84.jpg



コメント

明けましておめでとうございます!
数年前からおじゃましてましたが、コメント初めてです!
ジェシカちゃんも相変わらずべっぴんさんで追いかけても当然追い付かずwまず今年はダイエットに励みます(笑)いつもジェシカちゃん情報ありがとうございます!
で、大ちゃんとりあえず一安心でよかったですね〜♪
今年の全日本は、あのオペラ座の怪人のシーズン、GPファイナルの時の大ちゃんを思い出しましたー。今回で2回目です。母親の気持ちになって泣きながら応援したのはw大ちゃんが調子悪い時って靴に慣れて無いことが多いからそんなに心配しないんですが今回はやばかったです(笑)
ソチまでもう少し!応援頑張ります!
いつもジェシカの記事ありがとうございます!
何気にファッションとか髪型を参考にしてたりしますー。
私的には白いニットを着ている髪型が好みなんです。
しかしいかんせん、黒髪でこの髪型やるときつく見えちゃうんですよねー。ジェシカくらいの髪みたいに栗色だといいですけど。。。
豊作にツボりました。(笑)
全日本泣けましたね。私が過去の試合で泣いたのは ムチ打ちの全日本ピアソラ・・でしたね。
今回はもう・・・大輔君の状態がかなり悪いことが分かったけど棄権もできず結果を出さなくてはそのまま引退状態での応援だったので、もうすごい涙の量でした。人のためにこんなに泣いたのは初めてです。
ソチまで共に応援頑張りましょう。

・・・・ってここなんのBLOGやねんとwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する