プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
パリで買い物を楽しむジェシカたん。がっぽり買います!!!

01_20120316163841.jpg

ピンクのバッグは Loewe (ロエベ)  ブルーのスター柄シャツは MiH
こ、ここまでは髪の毛はいつものように右わけですが・・・。

03_20120316163840.jpg

ここから なにげに左に変更wwww 

02_20120316163840.jpg

 うらやましい・・・・私はわけめ反対側にできない人 ノシ

04_20120316163839.jpg

そしてこの後、The Lanvin Ready-To-Wear Fall/Winter 2012 showに出席!

01_20120316181026.jpg

ライバンだけに!ドレスも靴もライバンです。

03_20120316181025.jpg

フロントロウに座るジェシカ。見ている人たちの大多数が携帯で写真をとっている件

04_20120316181024.jpg

でもね。。。写真を撮ってるジェシカの足元を一生懸命狙うパパラッチ達。
そのスカートの短さは確かにやばい!狙われる。 足組むななんて危険すぎる。

02_20120316181025.jpg

実はね・・実際に足組む瞬間ショットがあったんですよ。明らかに狙い撮り。
もちろんここにはUPなぞしないが・・・トップスと同じ色でコーデ・・とだけ書いておく。

05_20120316181024.jpg

最後に・・・ランバンのクリエイティブ・ディレクター Alber Elbazに迫るw
この距離で真剣に見つめられると惚れそうにならないか?


★セクシーワンショルダースタイル・・・5月ごろには使えるぜ!

コメント

ANNAさんと、ジェシカたんの大ファンです!
iPadから見れました‼

写真がいっぱいあって嬉しい!

  • 03- 16 2012
    • 2012/03/16(金) 21:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なな #-
せまる・・って笑いましたww
まさにせまっている笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03- 26 2012
    • 2012/03/26(月) 01:23:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
この日パリのスーパーでジェシカを見かけ握手してもらいました(^-^)パパラッチがたくさん写真撮っていたけど私が写ってなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する