プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
12/24 Club Monacoでお買い物なジェシカ

02_201312272359094cb.jpg

赤いジャケットって着るの勇気いるけど、こうみるといいよなぁー
Lovers + Friends x Monica Rose(ラヴァーズフレンズ×モニカ・ローズ)

フラットシューズはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)
バッグはChristian Dior (クリスチャン・ディオール)


03_20131227235912675.jpg




コメント欄やメールなどで 全日本の件で私を心配してくれたりな方がおられ
まことにこっ恥ずかしいww でもありがとうございます。
まぁこういう系の話題は本家BLOGの方でいやというほど書いておるので
ここでは お礼の言葉のみでww 語ると止まらないんよw


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

おまけだけど・・・本編より長いというww ジェシカたんちのクリスマス 

07_20131228002629969.jpg

ちょ、このクリスマスパーティーは

02_20131228002614875.jpg

超絶に怪しいwww 子供たち盛り上がってるんだろうか??

05_20131228002622b29.jpg

ジェシカのパパもサンタクロースになって頑張ってますね。

04_20131228002617fb1.jpg





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 私も現地にいました~。
まじっすか?女子ヲタさんですか???

> 高橋くんの名前が呼ばれる前に彼が暗闇でスタンバイしてるのが見えて、一人興奮しておりました。(笑)
キスクラの近くの関係者席周りだったのかな?
発表前に大輔君の姿を見つけてたなんて・・・周りもざわついてたのでは?

> なにはともあれ、良かったですね♪ オリンピック楽しみです~。
よかったです。今回は女子メンバーは 自分の理想のメンバー
男子は若手が頑張っとりますが おっさんはこのままでは終わりませんので
(とはいえ 彼の右膝はとても心配なのですが)
共に日本代表をおうえんしませう!!
ANNAさん
私はショートサイドの300レベルA席一列目だったので、手すりが若干邪魔だったのですが、選手の出入りの場所がよく見える席でした。 
でもあの日の高橋君は髪型が若干サラリーマン風だったため、暗めで遠めだと「あれ?」ってな具合で、私の後ろにいた高橋君ファンの人たちも「大ちゃんじゃないの!?」ってざわついてましたよ。(笑) 

ソチは時差があまりないと思うのでリアルタイムで応援します!! あとワールドチケット通し券ゲットしたので3月も応援がんばります!(笑)

あ、私は真央ファンなのですが、男子では高橋選手がやっぱり好きですね~!!踊りのセンスが抜群だと思います。

もちろんジェシカのファンでもありますので、今年もよろしく子願い致します!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する