プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて今日はこの一枚・・・12/16 オフィスに入るジェシカ。

06_2013122416595349b.jpg





さてさて、今日はジェシカのお家のアクセサリー置き場をチェック!

02_201312241659452de.jpg

クローゼットのサイドのところがスリットボードになっていて そこに引っ掛けてる

03_20131224165947ef3.jpg

こちらはバングル

04_20131224165949313.jpg

あとジェシカは沢山のスカーフをもっているんですが こんな感じに整理。

05_20131224165951540.jpg

どうでしょう?少し参考になったでしょうか?

さてさて、全然ジェシカと関係ないのですが
  ANNAはこの週末、地獄を見ました。食えず寝れず 涙止まらず。
ANNAはご存知のようにフィギュアの高橋大輔のファンを8年やってますが、
こんな吐きそうな大会はファン生活の中で初めてでした。
彼が前十字靭帯切って復帰絶望か?と報道された時並みの崖っぷちで
ソチがなければこの試合の演技で引退すると本人が言い出した時はもう
ファン全員が絶句し涙し 号泣状態に陥りました・・・。

とりあえず結果オーライな状況となり 今は希望をつなげて幸せです。
ということで・・・是非皆さん ソチ五輪でよい演技ができるように
応援してあげてください。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
高橋選手の演技テレビで見ました!素敵でした!ファンじゃなかったけど何か感動しました!
ソチ五輪でまた咲いてほしいです!応援します。
男子の中でちょっとひいきにしてる人が大輔くんなので、ソチに選ばれてよかった!小塚君が残念でしたが…。
ソチで引退だと思うので、精一杯がんばって欲しいと思います。

大輔君が選考された時、ANNAさんのことを思い浮かべましたよ~!ファンの方には気が気じゃなかったとは思いますが、おめでとうございます!

ジェシカのブログも毎日楽しみにしてます。
ジェシカのクローゼット憧れるけど、そんなスペース一般人にはありませんね(笑)綺麗に収納されてるな~。
  • 12- 27 2013
    • 2013/12/27(金) 12:27:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
いつも楽しく見てます!!
ジェシカって家事どれくらいやってるのかな
きれいに整理されてるクローゼットも自分で整理してる?わけないか^^;
  • ANNAより

  • 01- 01 2014
    • 2014/01/01(水) 18:27:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ★ちーあんさんへ★ #-
> ソチの発表があるまで眠れなかったのではないでしょうか。今日はゆっくりお休みくださいませ★

応援ありがとうございます。 ぶっちゃけ全然眠れず。
その後も眠れず年末に体をコワス最悪なANNAです。
でも不謹慎ながら 涙の大輔も萌え 手から赤い血が流れている姿を美しいと思ってしまう自分もいたりw
  • ANNAより

  • 01- 01 2014
    • 2014/01/01(水) 18:31:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ★お名前なかったよぉ★ #-
> 大輔君が選考された時、ANNAさんのことを思い浮かべましたよ~!ファンの方には気が気じゃなかったとは思いますが、おめでとうございます!

代表発表の日は 自宅にいました生放送だったので もう泣きそうでした。
ソチというより あの全日本の演技で彼の現役生活が終わらせるのはとても悲しかったので 次につながってよかったなぁと思っています。 応援ありがとうございます。
  • ANNAより

  • 01- 01 2014
    • 2014/01/01(水) 18:36:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ★krmam さんへ★ #-
> ファンじゃなかったけど何か感動しました!
> ソチ五輪でまた咲いてほしいです!応援します。

五輪は普段その競技を見ない層も見てくれ応援してくれますよね。
沢山の人が今の彼の演技を見る機会がつかめてとても嬉しいです。
彼のスケートには生き様というものが垣間見れるので
ぜひたくさんの人に見てもらいたいなぁと このBLOGでも書いたりしてますww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する